風俗をもっと楽しむための情報や体験談を掲載していますので、これを見て風俗に行こう!

風俗をもっと楽しむサイト

自宅にデリヘルを呼んでみたくて

デリヘルを自宅に呼ぶというのをやってみたくて、自宅エリアへの交通費が比較的安いところを探しまくって、先日熊本で初体験しました。いわゆる素人系で風俗業界が初めてという触れ込みの女の子が多いところ。全員が全員素人だなんて思ってませんが、初々しい女の子が来てくれたらいいなーくらいの気持ちで頼みました。来てくれたSちゃんはやや小柄で細身な女の子、ルックスはまあまあかわいい方だけど、ほんとその辺にいそうな感じの子でした。この部屋に引っ越してからシャワーを誰かと一緒に浴びるというのも初めて、もちろんベッドに誰かと横になるのも初めて。そんなことを漏らしたら、Sちゃんが「わあ私が初めてなんですねっ」て言ってくれて、一気に血液が股間に集中したような気がしました。Sちゃんのプレイは全体的に恋人プレイな感じ、フェラも69もしたけど、ガンガンに吸い付くんじゃなく、ペロペロしたりゆっくり舐めたりと、彼女がいたらこんな感じになるのかな?というのもまたそそりました。最後は密着型の正常位素股。自宅で恋人気分を味わわせてもらいました。
http://ranking-deli.jp/43/

早漏を治そうとデリヘルを利用中

早漏です。彼女も今のところいないんで、気にしなくていいと言えば気にしなくていいのですが、やっぱり治せるなら治したいと思っていて、風俗で鍛えようと思っています。とりあえず発射無制限のデリヘルを選び、テクがありそうな嬢をつけてもらうことに。恥ずかしかったですが、来てくれた嬢に正直に話し、寸止めプレイをしてもらいたいとお願いしました。で、1発目は手コキ。それこそ3こすり半レベルで出てしまって、嬢も驚いてました。ただこれで自分の早漏レベルをわかってもらえたようで、2発目は股間を中心に竿には触らず周りを触ってじらすプレイに。触れられてないのにその指使いが絶妙で、さっき出たばかりなのにビンビン。で、さっきは手だったからと気を遣ってフェラをしてくれたんですけど、こちらも1ストロークくらいで出てしまいました…。プレイに入ってから20分足らずでこれです。3発目は時間ぎりぎりまでもたせてみようということで、股間付近も触らず足や手の指なんかを舐めてくれて、勃起した竿には時々息を吹きかけてる程度。時間10分前くらいに軽く手コキからのフェラに入った途端にやっぱり発射。情けない。でもこれからも頑張ります。


地元の方でデリヘルを使ったら…

そんなに風俗を使うこともないんですけど、地元の隣町に出張になった時、なんかノリでデリヘルを使うことになったんですよね。地元を出てからだいぶ経ってるし、知り合いに会うこともないだろうと思っていたら…。なんとデリヘルで来てくれたのが同級生の女の子でした。メイクとかで最初は気づかなかったけど、よく見れば見るほど、クラスでも人気だったAだ…ってわかったんです。人数が多かったし自分は目立たないグループだったし、向こうは自分が同級生だとは気づいてないみたいでしたが。それに気づいてからは、バレないだろうかっていうドキドキと、あの頃話しかけることすらできなかった子とプレイできる興奮とで、よくわからない状態になってましたね。向こうはそれを普通に緊張してるだけと思ってくれたようで、特にこれといってトラブルになることもなく終わりました。今まで地元やその周辺で風俗を使ったことがなかったんですが、こんな罠があるんだなってビックリしてしまいましたよ。地元付近ではもう遊ばないようにします。


カテゴリー